2011年12月09日

ティーライフのたんぽぽコーヒーのサイト

ネットでティーライフのたんぽぽコーヒーのサイトを見ていたら
とても欲しくなったので、たんぽぽコーヒーを一つ注文しました。
口コミなどでもとてもたんぽぽコーヒーは評判が良かったので、
どうしても欲しくなっちゃいました。
posted by ロッキー at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

バイクの査定額

バイクの査定額を知りたかったのでバイク王のオンライン査定で
自動査定してみました。
意外と高くてうれしい。
オンライン自動査定
posted by ロッキー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドバロンで査定

明日、レッドバロンで査定してきます。
バイク王では査定額が29万円だったのでそれ以上だったら
レッドバロンで売ります。
レッドバロン
posted by ロッキー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイク王

バイク王で査定額が30万円だったので近所のバイク屋で
査定してみれ比較してみます。
バイク買取り専門業者
posted by ロッキー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

草なぎさんどうなる

スマップのクサナギさんは謹慎中ですが
この先いつまで続くのでしょうかね。

90%近くの方は今回の出来事に同情しているようで
批判の声は少ないと報道されていました。

私自身ちょっとかわいそうだと思いました。

酒ですべての現実が一気にがらっとかわってしまうなんて
酒はかなり怖いですね。

飲酒は気おつけなければいけないと改めて思いました

川村明宏のジニアス記憶術
豊胸・バストアップ法
14日間視力回復プログラム!"
スーパーダイエット
発毛ぐんぐん
赤ちゃんを授かる方法
ピッチング・スピードアップ!
佐野式少年野球バッティング
恐怖症克服マニュアル
1日7秒裏技バストアップ術
タグ:スマップ
posted by ロッキー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

フリーソフト

フリーソフト
フリーソフトは無料で利用できるソフトのこと

しっかりとしたものもあり、これが無料でできるのっていう
驚きもある。

フリーソフトは、危険なウイルスをもっていることもあるので
ダウンロードするときには注意が必要です。

ですが、安全なフリーソフトであればとても便利に
ネットライフを送ることができます。20080715234357_3.jpg

posted by ロッキー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

fairy tale

フリーソフトでも有料でもおかしくない機能のソフトはたくさんあります。しかし、メンテや保障などを求めるならやっぱり有料のソフトがいいですね。
フリーはちょと難しいとこもあるし、保障などの面も安心できないできないからね。
タグ:Fairy tale
posted by ロッキー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Firefox

Firefox大好き。
いろんなフリーソフトの紹介や使い方、スポーツ、音楽などいろんな
日記を書いていく予定だよ。
フリーソフト、パソコン、が特に大好きだからいろいろ参考にしてみてね。
タグ:Firefox
posted by ロッキー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

