2009年04月28日

草なぎさんどうなる

スマップのクサナギさんは謹慎中ですが
この先いつまで続くのでしょうかね。

90%近くの方は今回の出来事に同情しているようで
批判の声は少ないと報道されていました。

私自身ちょっとかわいそうだと思いました。

酒ですべての現実が一気にがらっとかわってしまうなんて
酒はかなり怖いですね。

飲酒は気おつけなければいけないと改めて思いました

川村明宏のジニアス記憶術
豊胸・バストアップ法
14日間視力回復プログラム!"
スーパーダイエット
発毛ぐんぐん
赤ちゃんを授かる方法
ピッチング・スピードアップ!
佐野式少年野球バッティング
恐怖症克服マニュアル
1日7秒裏技バストアップ術
ラベル:スマップ
posted by ロッキー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。